ハピネス うるハピバイヤーズブログ

#65

いやいや、木製家具も負けていません。

ブランド unico(ウニコ)
アイテム カップボード
ライン CORSO(コルソ)
参加校価格 113,400円

#64では、鏡面仕上げのキッチンボードを取り上げましたが、それ以外のキッチン収納はどうなのか?人気があるのは鏡面仕上げのみではありません。やはり、家具は木のぬくもりが欲しい!という方も多くいらっしゃると思います。そうなってくるとunico(ウニコ)が出てくるのではないでしょうか?

そうなってくるとunico(ウニコ)が出てくるのではないでしょうか? ウニコは、今流行の北欧テイストの家具を中心に発売しており、木材を多く取り入れた家具が人気を博しています。WYTHE(ワイス)やBREATH(ブレス)、CORSO(コルソ)など純粋な木目を活かした家具もあれば、STRADA(ストラーダ)、HOXTON(ホクストン)など木目を活かしつつ、異素材を組み合わせた家具発売しています。

その他には、無印良品も外せません。主に、パイン材、オーク材、ウォールナット材を使った家具が人気です。ウニコよりシンプルなデザインの家具が多く、構えている店舗数も多い為、購入しやすいブランドだと思います。尚且つ、販売価格もウニコより低めに設定されている点も見逃せません。一口に木のぬくもりといってもいろんなブランド、デザインがありますので、一度ショップへ足を運んでみてはいかがでしょうか。